2016年2月20日土曜日

チェスターコート メンズ メルトン, 大きさはちょうどいいです 私からしてみれば


1週間前. 私はチェスターコート メンズ メルトン ビジネス トレンチコートの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


177 cm 肩 47 cm で 53 kg は L サイズだったあなたを楽しませます。前に私は、彼らは身に着けて、肩が。シルエットは満足しています。ボタンに小さな穴だけだった、ので奇妙な癖のない首袖口は星が少ないです。




チェスターコート メンズ メルトン





新作メルトンチェスターコートが登場です! 洗練された上品な雰囲気漂う上質なメルトンチェスターコート。 余計なデザインを省きコーディネートしやすいシンプルさが特徴。 コンパクトにシェイプされた程良く細身のサイズ感で、ロングコート特有の縦長でスタイル良くスタイリッシュに着こなす事が可能。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿