2016年2月19日金曜日

(ラフタス)Rafftas メルトン ウール チェスター, いい感じです 私からしてみれば


数日前. 私は(ラフタス) メルトン ウール チェスター コートの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


仕事とプライベートの中庭の両方に着用しようとします。私たちでした。165 cm65kg のみサイズ M、作り出される手のイメージで袖の長さ緩やかな時間だった。価格はそれに応じて生地だと思います。冬は非常に高いではないです。ちょうど右のポケットのサイズです。




(ラフタス) メルトン ウール





【モデルデータ】177/62でサイズ( )を着用 【モデルデータ】180/69でサイズ(旧)を着用 大人っぽく着こなしたいメルトンチェスターコート。 高級感と暖かさのあるメルトンウール混素材を使用。 すっきりとした綺麗なシルエットに人気のロング丈で落ち着いた大人な雰囲気が印象的な仕上がり。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿